ID:177
ひかりTV > 接続・設定する
ひかりTV > 接続・設定する > 設定方法
 
 

ST-3400の4Kアップグレードの方法を教えてください

 
 
ST-3400の4Kアップブレードについてご案内します。
4K映像作品の視聴方法全般については、以下のFAQをご覧ください。
FAQ:ひかりTVで4K映像作品を視聴するには?

ご契約プランによって、ST-3400の4Kアップブレード方法が異なります。以下をご確認ください。
CHECK!ご契約プランがわからない場合は、こちらを参考にしてください。

専門チャンネル・ビデオプラン、専門チャンネルプラン、基本プランをご契約の方(2022年7月1日以降にご契約の方)

ST-3400の4Kアップグレードは不要です。
ご契約プランの料金で、4Kをご利用いただけます。

お値うちプラン、テレビおすすめプラン、ビデオざんまいプラン、基本放送プランをご契約の方(2022年6月30日以前にご契約の方)

ST-3400で4Kをご利用いただくには、4Kアップグレードのお申込みが必要です。
アップグレードには、手数料がかかります。

4Kアップグレード料金について

アップグレードの手数料として4,950円(税込)が発生します。
こちらは月々の利用料金に合算して、後日請求させていただきます。

4Kアップグレードのお申し込み手順

チューナーを起動後にホーム画面で、リモコンの「方向キー(↓)」を押してメニューを表示し、「マイページ」を選択します。
「契約情報・変更」を選択し、「4Kアップグレードのお申込み」を選択します。
注意事項が表示されますので、ご確認の上、「テストコンテンツを再生」を選択して、問題なく視聴できるかご確認ください。
  • 現在ご利用のテレビが4Kに対応していない場合や、接続端子が4K画質に対応していない場合はその旨が表示されます。
テストコンテンツの再生に問題がなければ、注意事項をご確認の上、「同意する」を選択します。
「4Kアップグレード料金」についての確認が表示されますので、同意の上で「申し込む」を選択してください。
以上で、「4Kアップグレードのお申込み」手続きは完了です。
チューナーを再起動し、4K映像作品をお楽しみください。
この情報は参考になりましたか?

参考になった
参考になった
あまり参考にならなかった
あまり参考にならなかった
欲しい情報と違った
欲しい情報と違った


お客さまご利用端末からの情報の外部送信について

当ウェブサイトでは、当社または外部のサービスによりお客さまの端末に記録されたウェブサイト閲覧情報などのデータを収集し外部へ送信しています。お客さまのプライバシーに関する情報であるため、外部送信先毎の各サービスが収集するデータの詳細、利用目的、停止方法等について以下にお知らせします。


©NTT DOCOMO