ID:111
ひかりTV > 接続・設定する
ひかりTV > 接続・設定する > 設定方法
 
 
ファームウェア更新するために、何か操作する必要はありますか?
 
 
ファームウェアの更新については、下記の手順をご確認ください。
最新ファームウェアの提供が開始された後、チューナーの電源を入れます
POINTチューナーの電源を入れたままにしている場合は、一旦本体の電源ボタンよりチューナー電源を切り、電源ランプが消灯したことを確認の上、再度電源を入れてください。
自動的にフォームウェア更新が開始されます
ファームウェア更新が完了すると、自動的にチューナーが再起動します
ファームウェアの更新が完了すれば「ホーム画面」が表示され、ひかりTVを視聴いただくことができます。
 

注意事項

ファームウェアの更新には数分程度時間がかかります。
お客さまのご利用環境によっては、更新に10分程度時間がかかる場合があります。

ファームウェア更新中には本チューナーの状態に応じて電源ランプが点滅します。
更新が完了してホーム画面が表示されるまでの間は、チューナーおよびチューナーを接続しているルーター等の通信機器の電源をオフにしたり、チューナーに接続しているLANケーブルを抜いたりしないでください。
チューナーが起動できなくなる場合があります。

ファームウェア更新の詳細は、各ソフトウェアバージョンアップのお知らせをご参照ください。
(お知らせ:https://www.hikaritv.net/info/
この情報は参考になりましたか?

参考になった
参考になった
あまり参考にならなかった
あまり参考にならなかった
欲しい情報と違った
欲しい情報と違った