ID:589
ひかりTV > 料金について調べる
ひかりTV > 料金について調べる > 未払いによる利用制限の解除
ひかりTV > 不具合 > 接続・設定の不具合
 
 

急に初期設定画面が表示され、エントリーコードを入力しても「未入力です」となって先に進めない

 
 
以下の可能性があります。

・お支払の確認が取れず、やむなくサービスのご利用を制限させていただいている
・解約されている

お手元に未払いの請求書がある場合は、急ぎお支払をお願いいたします。
請求書の期限が切れている場合は、以下のFAQをご確認ください。

FAQ:請求書の再発行をしてほしい

お客様からのご入金の確認が取れた翌営業日より、順次制限を解除いたしますので少々お待ちください。
なお、お支払期限を1か月以上超過している場合は、ご入金いただいても自動的に制限は解除されません。
サービスの利用再開をご希望の場合は、以下のFAQをご確認ください。

FAQ:料金を支払ったので利用制限を解除してほしい
この情報は参考になりましたか?

参考になった
参考になった
あまり参考にならなかった
あまり参考にならなかった
欲しい情報と違った
欲しい情報と違った


お客さまご利用端末からの情報の外部送信について

当ウェブサイトでは、当社または外部のサービスによりお客さまの端末に記録されたウェブサイト閲覧情報などのデータを収集し外部へ送信しています。お客さまのプライバシーに関する情報であるため、外部送信先毎の各サービスが収集するデータの詳細、利用目的、停止方法等について以下にお知らせします。


©NTT DOCOMO